お久しぶりです!! | m

何個目かのブログ

あれから色々ありました。。

まず下の記事の直後に離婚。色々あったけど離婚とだけ書いておこう。

そして実家に娘氏と移住。

これがもうひどかった。何を食べてもストレスで痩せる。

2か月?くらいで10㎏痩せた。

母親の精神的虐待を娘氏も受け始めたので全力で引っ越し先を探すも無職のため断られ続ける。

そこに私と娘氏を追い出したい母親と利害が一致して市営住宅に入れられる。

ちょうど障害年金ももらえて一安心。さかのぼり請求をしたので〇万もの大金を手に入れる。今もその貯金で足りない分暮らしてる。貯金がなくなると…どうなるか…

市営住宅で念願の娘氏との二人暮らしをはじめて10㎏太り、プラマイゼロになる。

 

 

そして娘氏もこの春から小学四年生だ。

早いなあと思う。

ぷよぷよも負けるようになったし、料理も洗濯物も掃除もトイレ掃除も出来るようになった。

基本私が自殺していなくなっても生きていけるように育ててる。

勉強も出来るし委員長も出来る。

もう大丈夫だろう。

 

まあ死ぬ予定はないけど。

最近落ち着いてきてる。

完解期ちゃうかと思う。

一人だけ完解期でごめんなさい。

 

そんな日々でした。

ブログ再開続いたらいいな。