初夏の多肉狩り\(^o^)/ | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭


みなさまこんばんは照れ


本日柏市にある原澤園芸さんにやしの木

自転車でのんびり行って来ました自転車

お店の方に許可を頂いて撮影カメラ

素敵な多肉ちゃんいっぱいラブラブ


ホワイトゴースト?

大きくなるんですねっおばけくん

お外にアガベちゃん達もグリーンハート


憧れるわ〜ラブ

この他にもお外に草花とか山野草とか

いっぱい販売されてました赤薔薇クローバーピンク薔薇

お迎えしたのはこの子達下矢印

ピンク音符オーロラブルー
ブルー音符レティジア
むらさき音符キャンディグレープ


キャンディグレープ初めて見ましたキョロキョロ

この色はずっとこんな感じ??

葉挿し出るかな??


オーロラブルーとロッティ並べてみました気づき

一緒かなっ!?爆笑

むちむちで可愛いハートピンクハートハート

ホントはね星系多肉が欲しくて星

探しに行ったのですが1個もなかった………泣


  ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


ちょうちょデュピアちゃんちょうちょ

まるさんに頂いたデュピアちゃん飛び出すハート愛


大きくなって葉っぱもムチムチキューン飛び出すハート

もう少ししたら葉挿しとってみようかなよだれ

このタイプとったことないのでビビリます驚き

サビサビになりやすいと教えて頂きダッシュ

ベニカスプレースタンバイですひらめき



  ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


多肉ちゃんの中でもブームがあって

前は星系多肉に全然興味なかったのに凝視

探し始めると全く出会えないのね泣き笑い


もし星系多肉ちゃんいっぱい持ってる方星

うちのピンクローシンとかロココと

交換してくれる方いらっしゃりましたら

コメントくださいラブラブ


お待ちしてまーすチュー



楽しい毎日をお過ごしくださいねオエー



最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ