もうすぐトトの日w(°♢°)w | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭

 
 
みなさまこんにちは〜😊
 
先日の大雨傘みなさん大丈夫でした?
 
我が家の後ろは少し木々があって森の様にやしの木
 
なっているのですが(うちの土地では無いです)爆笑
 
少し拓けたところに水が溜まって
 
一晩で池の様になっていましたスライム
 
長年住んでいますがこんな事は初めてですキョロキョロ
 
もう梅雨入りというのに大丈夫かしら〜オエー
 
 
  花花花花花花花花花花
 
 
うちのアナベルやっと咲きました🌸
 
 
 

 
 
青い紫陽花も
 
 
この辺ニャンコの通り道🐱
 
 
 
   流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
もうすぐトトの日魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
憧れのとびくろ先輩の真似をして
 
大好きな碧魚連ブルーハートアップさせて頂きます指差し
 
メルカリで購入したワンポットから
 
頑張って増やしてますよ〜おいで
 
 
第1号水槽うお座
アイスクリームが入ってた容器にモリモリ〜
 
 
第2号水槽うお座
下矢印この子は春からあまり変わってない感じ〜口笛
 
 
グリネ方式で実験中の水槽うお座下矢印
 
 
この子ホントにお水が好きですね波
 
碧魚連を寄植えに使ってる方を見て
 
可愛い〜飛び出すハートと思い今度マネしてみようと
 
思ってますニコニコ
 
 
 
  ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
野良セダムの山にアヒルちゃん達が遠足中ですルンルン
 
 
うち野良セダム多すぎ〜笑い泣き
 
 
うちのハオちゃんグリーンハート 
 
 
うちにはハオちゃんこの子達しかいません乙女のトキメキ
 
ずっと前ホームセンターで200円だったので
 
連れて帰った子ですひらめき
 
アタマをカットしたらお子ちゃまいっぱい赤ちゃんぴえん
 
冬でも外管理で全然平気でした〜雪の結晶 
 
ハオちゃんて強い子ですね?
 
 
  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
     あしあと本日のお客様あしあと
 
 
 
仲良くお食事ナイフとフォーク
 
 

ここがお気に入りでよく寝てます笑い
 
おやすみ〜zzzふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
   ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 
先日ジュレさせてしまったガーン
 
アイスグリーンの葉挿しからもう芽と根っこが
 
出始めましたおねがい
 
この時期ホントに早いですね!!
 
でもアイスグリーンの葉挿しってなかなか
 
大きくならないんですよね〜宇宙人くん
 
ワタシだけかなぁ〜ネガティブ
 
また台風きてますね〜🌀
 
なんか地震も多いしアセアセ
 
みなさまくれぐれもお気をつけ下さいませオーナメント
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ