月美人とレモータさん | ふくねこのにわ

ふくねこのにわ

セダムと花の小さな庭



みなさまこんにちは〜😊

昨日、母がデイサービスの日だったので

ゆっくり買い物に行きスタースタースター

マックで休憩しようと思ったら

すごい混雑でキョロキョロ

マック値上がりしたので上矢印

てっきり空いてるかしらと思ったら

大間違いでした(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

チーズバーガーとアップルパイりんごりんごりんご

持ち帰りました口笛



花花花花花花花花




我が家の月美人さん🌜

寒波の時🌀室内に取り込んだのですが

お水をずっとあげていなかったので

持ち上げたとき鉢より苗の方が

重くなっていて思いっきり

ひっくり返していまいました😓




葉っぱが取れちゃったかも〜🌿

と心配しましたが全部無事でしたチョキチョキ

とても強い子てへぺろ




セダムさんたちと同居しています🏠




花芽もあがってきています🌸

交配とか憧れます〜✨





冬場❄室内管理のレモータさん🍋




紫色だった葉がみどりんになってきました💚




鉢が汚くてごめんなさい💦


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ブロンズ姫の葉ざし丼







この子はずっとお外で管理していますが☀

日光が足りていなくて色が良くないですね⭐





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


        あしあと本日のお客様あしあと




意外と男前な後ろ姿💕




しましまのしっぽが可愛いラブラブラブラブラブラブ




しっぽで顔をペシペシ叩かれます⭐

しあわせ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




週末暖かくなりそうですね〜ルンルン

みなさまの多肉ちゃんがますます可愛く

なりますように✨


最後までお読み頂きありがとうございましたパー