ネネちゃんがいた猫炬燵に虎が入って、私が急いで撮った写真です爆笑

でも、急がなくても結構、ゆっくりしてから虎ちゃんが出来てきました。

こりゃあ、年明けには2匹で寄り添った猫たちが見れるかもしれません飛び出すハート

 

虎ちゃんのニギニギ。前のお家ではしなかったようです。

 

 

ロータスのEmailアドレス変わりました。

aroma.lotus1212@gmail.com

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

アロマセラピーサロンロータスのブログ

Lotusからのお知らせ

 

キラキラFukuPuku にてギフトバルーン承りますコードキラキラ

誕生日、ご結婚式、開店祝いなど大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。