虎ちゃんベッドに布団を掛けて欲しいと言われて、掛けてすぐに静かに潜って写真を撮ったら、驚いてました爆笑

 

すぐにびっくり顔が終わって、お澄まし顔チュー

 

夜、虎ちゃんと一緒に寝ている時、私は地蔵のように寝て、虎ちゃんのスペースを侵さないようにしていますが、虎ちゃんが私の足元に移動して、私の足が当たったのか先日、夜中に足を噛まれました。

あぁ、ごめんねと小さくなって寝ましたが、噛めるチャンスと思ったのか、昨日の夜なんて、私の布団を掘って、私の足を出して噛んでましたポーン

掘られている時に羽毛布団のカシャカシャいう音で起きて、何?と思ったらガブリと噛まれました。

家に慣れても、私とネネちゃんに慣れても、やっぱり噛み噛みは収まらない。
家族に迎えて、約半年の今、私は平均一日6回くらいは噛まれています。一年後は平均、どのくらいになってるんだろう。減ってるといいな~、大切なことだからもう一度、減ってるといいな~。

 

 

 

 

ロータスのEmailアドレス変わりました。

aroma.lotus1212@gmail.com

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

アロマセラピーサロンロータスのブログ

Lotusからのお知らせ

 

キラキラFukuPuku にてギフトバルーン承りますコードキラキラ

誕生日、ご結婚式、開店祝いなど大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。

#ぬいぐるみ電報
#バルーン電報

#祝電

#入籍祝い