この後、すぐ飛び出してきましたが、優しいので私が怪我をしないように飛び出してくるお願いラブラブ

 

 

一方、野性味が売りの虎トラは基本、私の目を狙いますナイフ

でも、結構、爪無の優しめのお手々の時がありますが、この写真は爪が出てる。。。滝汗
ちなみにこの袋、1月も保っているユニクロの袋です。

飛び込まれるわ、それで寝られるわなのに、破れていません。もう、虎ちゃんのお気に入りだから

袋がダメになったら、ユニクロで何か買って、袋を貰わないと。

 

 

ロータスのEmailアドレス変わりました。

aroma.lotus1212@gmail.com

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

アロマセラピーサロンロータスのブログ

Lotusからのお知らせ

 

キラキラFukuPuku にてギフトバルーン承りますコードキラキラ

誕生日、ご結婚式、開店祝いなど大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。

#ぬいぐるみ電報
#バルーン電報

#祝電

#入籍祝い