マンションに隣接する大きな邸宅を3棟壊して、大きな大きなマンションにするそうで、リラクゼーションサロンを営業するものには適さない環境になってしまいました。

そのため、引越しを決めましたクローバー


2年も工事ですって。大きいマンションは工期も長いですね。


お隣はお屋敷街に残った数少ないお屋敷で、日本画家の故・杉山寧さんのお宅でした。

杉山さんのご長女は三島由紀夫さんの奥さんです。

お客様情報では、市ヶ谷で自決された三島さんが一旦、お隣に搬送されたそうです。



今、移転先、自宅を探していますが、店舗と言うので、探すのが大変ですあせる

まだ決まってはいませんが、引越し先の自宅に、大好きな大塚家具のダイニングテーブルが入りそうもありません。


それで、廃棄は勿体ないのでMIXIで貰ってくれる人でも一応、募集しておこうと思い、写真を撮りましたカメラ




テーブル拭いて、ライトをつけたらひらめき電球



なぜか飛んできて、勝利の舞ベル










あ、目的忘れてた。

ネネちゃん、どいて、写真撮るから。






今度は茶白王子王冠1参加

これって、小学生がカニ歩きでテレビに出たがるのに似てる?






破棄するなんて可哀想なくらい綺麗で


大塚家具 セリエと言うダイニングセットで、今も販売されているモデルです。

http://www.idc-otsuka.jp/item/item2.php?id=dset175

椅子は、猫が詰めを研いで人に差し上げられない状態ですが、テーブルは使用感もあるけど、キレイです。

取りに来てくれる人に差し上げます。

ご希望の方はご連絡ください。

配達してもらった時は、すでに組立済で、男性が1人で運んでくれましたが、引越し名人かなんかじゃないと1人で運ぶのは無理です。

私、出来るだけ手伝いますが、持つ力は弱いです。


アロマセラピーサロンロータス

新E-mail: mail@lotus-lotus.jp