ばんちゃん血液型を調べに | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

今日の午前中は じゅんちゃんへ供血できるか血液型を調べに ばんちゃんが動物病院へ行きました。


ばんちゃん 動物病院へ着くまでの間も 興奮気味でした。身体の小さいばんちゃんですが 健康診断の血液検査を兼ねて血液型マッチ検査をしてもらうつもりです。


動物病院に着いても なお戦闘モードのばんちゃん 看護士さん3人がかりで保定して血液採取しました。あまりのばんちゃんの嫌がりように『ごめんね ごめんね』と謝り続けました。


明日にはマッチング結果が出ます。

健康診断の結果は健康とのことでホッとしました。


先生と相談して いろはちゃんの血液型も検査をしておこうとなりました。

いろはちゃんも健康診断を兼ねた血液型を確認を明日またお願いする事になりました。

いちかちゃんはリンパ腫癌に罹患している事もありじゅんちゃんの応援係に専念して貰うことにしました。


今日のじゅんちゃんはステロイド剤が効いている為か ものすごい食欲です。

先生から体力つけられると良いねとの事で いつものダイエット食はお休みして 消化の良いエネルギーがある 子供の時に大好きだったウェットフードを中心に食べました。

このご飯は 普段 食がつかないばんちゃんがたまに食べていたメニューです。

じゅんちゃんも子猫時代 大好きなメニューですが ダイエットしていた為 お預けしていました。

じゅんちゃんはいつも羨ましそうに子猫フードを食べるばんちゃんの姿を見ていました。

そんな事もあり じゅんちゃんは今日は嬉しそうにご飯を食べていました。


明日もまた 美味しいご飯を食べ のんびりできますように🍀

明日はいろはちゃん お願いします。と沢山なでなでしておきました✋