今日は朝から晴れ晴れ晴れ
暑いー!!


ー自宅庭ー

レンガアーチの横にフロックス

これ同じのをセカンドハウス庭にも

植えたんだけど消えたかな?



ギボウシの花が咲いてます。



ミモザ花壇の紫陽花は早めに剪定

隣はたぶんこれから咲くであろう

ピラミッドあじさい(ノリウツギ)

ライムライト?ミナヅキ?

どっちだったかなー?



ポツーンと俯いて咲くコオニユリ

私が植えたような植えてないような??






タケシマホタルブクロ




夏っぽいカラーのルドベキア



ミソハギ




ただいまセカンドハウス滞在中。

自宅で荷物積んで、到着して荷物下ろして

それだけでもう汗ダクダクです。


さて、何から始めようかな。