スーパーへ買い物ついでに
ついつい
いつものHCに足が向いてしまい

今日もトレーにギュウギュウ照れ



107、110円コーナーから

デュランタ


花が少し小さめかな?



今年は手を出さないって決めてたのに

つい、、

鉢植えじゃないとダメだよねー?



沼ってる爆笑ルドベキア

草丈30〜35cmの矮性品種





ピンクは咲いてるけどホワイトは

消えた?みたいなので。





ここから普通の宿根草コーナー



可愛いピンク🩷



白と赤もあったんだけど、どうしてもこういう

ちょっと変わった色に惹かれちゃいます。




ロシアンセージは タイガ も植えてあるけど

どうも調子がイマイチなので

ヒョロヒョローで撮りづらいですね。



久しぶりに子持ちレンゲ見つけたので

また育ててみたくて。





見切り品コーナーから

税込み110円になってたのでお買い得かな

と、、

買い占めたくなったけど5ポットで我慢


残念ながら色は選べず。。


実は種まきしたけどいまだに小さいまま。

こんなんで花が咲くのか!?と

じれったくて仕方なくて我慢できずに

苗を買っちゃいました。

アンゲロニアはもう種まきしません。



タグなしだけど

たぶん、、ピンクのカシワバアジサイ

たぶん、、ね。

500円だったから普通のカシワバアジサイ

でもまあいっかな。




野菜苗コーナーから

種まき苗数本の育ちが悪いので追加で。