スーパーへ買い物に行ったついでに隣のいつものHCへ。

今日は入荷日だから行列ができてるだろうとは思ってたけど、私の中で今まででいちばんの長さだった。

安い苗コーナーは入荷日なのもあってそれなりに棚が埋まってたけど、宿根草とか山野草コーナーは空きが目立ってたような気がする。
たまたまかな?



アイビーゼラニウム







ハイビスカスは冬越し出来ないことの方が多いから悩みに悩んでひとつだけ。

隣に斑入りもあったけど葉っぱの斑の入り方が好きじゃなかったので買わなかった。





セカンドハウスに植えて私の背丈くらいにまで育っていたものがいきなり枯れたのでその代わりに。






バラみたいで可愛いし良い香りがするんでどこに植えるのかも考えずに買ってしまった。



今日かったものは全部110円

だから思わず買ってしまう気持ちわかってもらえるかなー?