セカンドハウス庭の様子続き


南庭メイン花壇

あっという間に八重桜が散って葉桜になってる



ゲウム マイタイ



ボリジの白花

一年草だけどこぼれ種で増えてくれる。



ここにもスズラン

奥はペルシカリア シルバードラゴン

どちらも最近、自宅庭から移植したんだけど無事に根付いたっぽい。



手前 ネモフィラ スノーストームと

フロックス ディバリカータ ブルーパフューム



アグロステンマ

あれ?白だったかな??



アメリカコデマリ ディアボロ



こぼれ種からのリナリア



赤いバラのつぼみ



パーゴラの手前に瀕死の状態で生き残っていた品種不明のつるバラ

かるーく誘引してあげたら

ものすごい勢いで伸びて小さなつぼみが?

なんとなく赤いバラかな?と思ってるんだけど、どうでしょうね?



シークワーサーの花



自宅庭から掘り上げて持ってきてまだ地植えにしてなかったのでイノシシに食べれなかったユリ




駐車場入り口花壇

いつも素通りしちゃうからよく見てなかったけどモリモリになってるー

あ、真ん中にナガミヒナゲシ!

今度行ったら引っこ抜かなきゃだわ。