セカンドハウス庭でもクリスマスローズが次々に咲き出している。



まだ植えるスペースがあるかな?☺️




























上のふたつは勝手にゴールド系だと思ってるけど、いつものHCで安く手に入ったんだよね。

でも去年あたりからどんどん値上がりして面白い苗も無くなってしまって残念。





もう1本の梅の木の下周辺







去年?一昨年?今思えば高額!で買った ナントカ (名前を見てくるのを忘れた)

ほとんど日陰な場所なのに元気に爆咲き中

小輪で可愛い花

名札の写真を見つけたので追加





ダブルも良いけどセミダブルのアネモネ咲きがやっぱり好き♪













散々買い集めたせいもあり、お店で花の顔を見るのは楽しいけど どうしてもこれが欲しい!! っていうものは最近はないかも?


とにかく最近は花苗全般的に高くなってるなーと感じてしまう。

まあ、それでも欲しいものはつい買っちゃうけど。