セカンドハウスに2泊して今日の午後帰宅。

昨日は雨が降ったりやんだりで
なーんもする気がしなくて
家の中でゴロゴロゴロゴロ。
まあそんな日もあるよね。

今朝は早起きして

枯れて軽くなったビワの剪定枝を

集めてきたり

いらない木を伐採したり。




呆れるくらいの青空で暑いー!!!



玄関横花壇に植えたグリーンアイス





剪定されて丸坊主だった百日紅

少しだけ花が咲いた。




東側板壁

ここも草むしりしないとー


紫式部のピンクの花


こっちは白花

調べてみたら白い実がなる白式部なのかな?




トラディスカンチア ラベンダー

ピンクの葉っぱが可愛い♪



こんなに暑いと冷たい飲み物を大量に

飲むからやっぱり冷蔵庫欲しいなー。

買っちゃおっかなー

どうしよっかなー。