昨日の午後になって
こちらもやっと雨がやみました。

かなりの雨量だったので
セカンドハウス庭の様子が
気になります。




ー6月1日の庭仕事ー


百日紅の木の下

レンガを探してきて並べたけど

やっぱり足りなかったので

中途半端に。


でも、ちょっと面白い形で

これはこれで良いかも?



買った松葉ボタンは

キッチン出窓前の花壇に。


うーん、、

やっぱりちょっと色が派手かな?




ヘンテコフェンスの前には

ベゴニアとブルースターを

植え付けました。


ベゴニアは銅葉だから

地面の色と同化しちゃいますね。



メカルドニアの黄色い小花が

可愛いです。





頭に花が咲いて買い込んだ

フクシア3姉妹


それぞれ可愛いです♪


これから蒸し暑くなってくると

一気にダメになってしまうことが

多いので、なんとか耐えて欲しいです。









宿根アマ

(リナム ペレンネ)

種まき苗でヒョロヒョロ〜だったので

花は咲かないかも?って思ってました。


だから咲いてるのを見つけて

とても嬉しかったです。





アイビーゼラニウム

トミーかな??

この深い色と

ビロードのような質感が大好きな花。





バラたち

ピンクのバラは違う品種だとばかり

思っていたので、咲いてビックリ!!