今日は朝からダンナとふたりで
セカンドハウスへ。

今日もレンガ、ブロック、木材
などを積んで行ったので
まずは荷下ろし。

それから


昨日、セール中のHCで買ったものも

持って行って。


何を買ったかというと

つるバラのファンタンラトゥール

長尺苗で1,000円♪




穴掘り機 『快速 穴ほーる』

なんてネーミングだ😆

バラの肥料やりのときに穴を掘るのに

便利かなと。




オベリスク

クレマチスを誘引しようかなと。




花壇では

ミニミニアイリス

ペインテッドレディー

が咲いてた♪

秋に初めて植えたので初めましての花。




あ、ペンキ塗りしたのに

腹が立ってて写真撮るの忘れたー。



ペンキが乾くのを待つ間に


どうしても気になってしかたなかった

松の木を伐採して


はあ、スッキリー。


ついでに


フェンスの手前だけ草むしりして

スッキリー。



電ノコ出したついでに

ここにあったちょっとイケテナイ木も

伐採して


スッキリーなんだけどbeforeがないから

よくわかんないね。


結構な太さの幹でここから先は

電ノコの刃では無理そうなので

中途半端だけどここで断念。



作業がどれもこれも中途半端で
イライライライラ。
帰り際にダンナとちょっと揉めて
帰りの車中はダンマリ。

あー、腹立つ!!!!!