今日は朝からセカンドハウスに
行ってきました。


いつものホットサンドで朝ごはん



腹ごしらえが済んだら

車に積んで持ってきた

板を物置きに運び込みました。

ダメそうなのもあるけど

それは再利用する時に選別すればいいかな。



それから


昨日買ってきたイベリスを


駐車場横の花壇に植え付けて


(位置がバラバラなのは木の切り株や

根っこを避けてるため😢)


このあとたっぷり水やりしました。


スイセン ティタティタ

他のスイセンと違って背が低くて

可愛いです。




前回来たときに見つけた

この花

たぶん蝋梅?

私は見るのも育てるのも初めて。


近寄ると良い香りがします。


前の持ち主さん、かなり好きだったのか?

まとめて買ったのか?

3本植えてありました。