今日は肉体労働の前に

猫たちのごはんが残り少なくなったので
いつものHCに行ってきました。

もちろん猫ごはん買うだけではなく
ガーデニングコーナーもチェック。

見たら買うよねー😅

はい

ドーン!!

トレー1枚分😆




イベリス クリスタルエンジェル

これはセカンドハウスの駐車場横の花壇用に

4ポット購入。




ネメシア

可愛いピンクがあったのになぜか

紫色を手に取っていた、、ハテ??




プリムラ ジュリアン?

バラ咲きで

花束みたいで可愛すぎて

選びきれなくて3ポット購入😅




レウィシアもねー



選びきれなくてー😅




ルピナス

これからもっと寒くなるのに

こんなの買ってどーするー!?

なんて思ってたのに買っちゃった😅


同じ紫色系だけど微妙に違うんだなー。



以上、107円、110円コーナー





ニオイスミレ?パルマスミレ?

春先になると598円とか普通にするけど

安めのを見つけたので

青?紫?色は我が家でも生き残ってる

気がするので

残り1ポットしかなかった

白を買ってみました。




これも298円で安かったので

育てるの苦手なんだけど

見るとついつい買っちゃうんだなー

育てるコツって何なんでしょう??

うちではいつも蒸れてダメにしちゃう😢