自宅庭の西側にDIYした板壁

だいぶ傷んできて、強い風が吹くと揺れるのが気になっていたので

思い切って解体しました。


隣が気になるけど、もういいや。


(6年前の4月)




板壁は解体したけど

その手前にはメッシュフェンスを立ててクレマチスやバラが誘引してあります。


(6年前の4月)




メッシュフェンスも近いうちに取り外すつもり。


クレマチスやつるバラはセカンドハウス庭に移植できるかな??


(6年前の4月)


もう、ここまで大掛かりなDIYをひとりでこなすのは無理だなぁ。。




去年、立て直したばかりの小屋

ここも解体して、使えるものはセカンドハウス庭に持って行って再利用するつもり。



自宅庭ではやりたいことを思いっきりやり尽くして楽しませてもらったので、感謝感謝です。




やっと冬休みも終わり

明日からダンナの仕事が始まるので


朝ごはん用の食パン焼きました。

うーん、良い香り♪


明日からまた4時半起きか、、、

頑張ろ。