ーセカンドハウス滞在中ー



今日の朝ごはん

家でホットサンド作って来たけど

ここで焼いたらよかったことに

食べながら気づいた。


まあ

そういう場合もあるさ。



今日はDIYしようと思ってたんだけど

予定変更ー




パーゴラのあるこの場所

どうしてもお隣の汚いコンテナが

写ってしまうのが、、、


落ち着いたらフェンス立てようかなぁ?



ここにある

BBQコンロを掃除しました。



before

不用品置き場になってました



after

テーブルの小鳥さんからの眺め😊

(テーブルも汚いからどうにかしたい。。)



なかなかしっかりした造りですよ!


自分で作ったのかなぁ?


足元を掃き掃除したら

ちゃんと石?が敷いてありました。




でもね、、


どうしてお隣さんち側に作ったのかな?

煙とか気になるよね?

なんか、そういとこあんまり

気にならないタイプの持ち主さん

だったのか???


私だったら

敷地の反対の道路側に作るけど。




なんてことを思いつつ

作業終了。




ここでお昼ごはんタイム


時間がもったいないので

いつものカップラーメン😊



今日は午後はあんまり時間がないので

あとは何しようかな?