マスクがなくなってきたので、

メルカリで手作りマスクを買ってみました。

実は他にも使い捨てのを頼んであったんですが、

なんかこれがいつ到着するのか全くわからない状態なので笑

値段は送料込みで300円。

手作りなのに安いですよね〜。大丈夫?

はたしてどんなもんかなと思っていたら、

今日到着してました。

それがコレ!



ん〜、まず仕上がりが丁寧。

綺麗な裏地もついてて素敵ですね〜。

インナーマスクということで耳掛けゴムは付いてなかったけれど、

ゴムを通す通路があり、ゴム紐を通せば普通に

マスクになりました。

いや〜、これは思った以上にってやつですね、

気に入った!😆

てことで、ウルトラの母さん、

素敵なマスクありがとう!😆