二番底が来るかと思いきや、

VIX指数も40を割り込む直前まで下がり、

案外そうでもないようなw

そうこうしているうち、NYダウは底値から40%以上戻ってしまいましたね。

もし、このまま戻ってしまったとしたら、

残念ながら一番美味しいところは既に過ぎ去ったことになります。

正直、あんまり買えてなかったです笑

まあそれでも戻れば文句はないですけどね。

大恐慌になる!

なんて人もけっこういますしね。

反対に金余りでバブルになる、って人もいます。

戻りにある程度時間はかかるにせよ、

個人的には後者かな、と思ってます。

トランプのデカい景気浮揚策とFRBの無制限量的緩和、

コロナショックがあるにせよ、

いつかここが落ち着いたあかつきには、

このダブついたカネが行き場を求めて、

株式市場に一気に流れ込んでくる、と読んでます。

なので長期的にみればまだまだ買い場かな、

と考えてます。

出遅れのディズニー、SPXL、TECLあたりに

買いを入れてます。