NYダウが急に戻りましたね。

一時は約1,100ドルの大下げから350ドルまで戻りました。

そこからみれば7〜800ドルは戻した事になります。

この大幅な戻り、セリングクライマックスか?

の声もチラホラ。

中国でのコロナの増加数が落ちてきましたしね。


デッドキャットバウンスというアメリカの格言があります。

高いところから落とせば死んだ猫でも反動で飛び跳ねるって感じです。

急落からの小戻りってのは良くあること。
(そこで騙されてはいけない、トレンドは変わらない)

多分そんな意味です。

ボク個人としては、今回のはこっちかなと思っています。

やはりまだ下げがあるんじゃないかな〜と。

肝心のコロナの行方がまだまだ不透明なのでね。

コロナで下げて利下げで戻ってきた格好でしょ?

なので、ボクはもう少し様子見ですね〜、

もう少しコロナを見極めたい。

毎週の積立分のみ、少し増額はしましたがw。

もし万一、予想が外れ、すんなり戻ったとしても、
それはそれで良しですね。

そっちなら取り戻しが出来て、決して損したわけじゃあないですから。

しかし、今回の下げが大きなチャンスであることは間違いなし!

ので、お互いしっかりと見極めて、

いい列車に乗りたいものですね〜ウインク

ウチのは生きてますよ!😆