ザインが新しく体温測定のソリューションを開発したようですね。

これを使えば触れずに最大16人まで同時に体温の測定が可能とのこと。

何に使う?

もちろんコロナウイルス感染の予防ですよね!

このリリースを受けて株価はストップ高、

一気に上限の1065円まで切り上げてきました。


値段がついてない😳


この株は、AI関連の材料株という位置付けで購入した株なんですが、

最近の決算で業績不安から一気に下げてやや含み損を抱えていた、

ぶっちゃけちょっと後悔な銘柄でした。

ところがこれですから。

株って分からないですよね〜照れ

ここのところ、想定外の下方修正続きでだいぶ不幸なパンチをくらっていたので、

たまにはこんなラッキーがあってもいいんじゃないでしょうか笑

でもこういう時に限って3連休があったりして水を差すショボーン

てことで、来週もお願いします!ストップ高!🙏