暴落話を嘲笑うかように上がってますね、日経平均w。

いろいろ言ってた方、少しは反省してもらいたいw。

それはさておき、

今、23,760円くらいでしょうか。

さて、これからどーなるのか?


MACDによれば、月足で昨年11月くらいに

センター以下のポジションでゴールデンクロスをしており、

青から赤に転換してますね。

これを単純にみれば、これから上昇のサイン。

今はまだまだ買い場、ということをを示しているわけです。

ただこの波形がどこまで続くのかは当然分かりません。

だいたい1〜2年周期で赤青の転換を繰り返していますので、

早ければ半年くらいでピークを超えて下降に向かう感じ。

そして長ければ1年後くらいがピーク、みたいなパターンが多いですね。

となると、やはりオリンピックですかね〜。

オリンピックがひとつのメドになるんじゃないかな、という気がしております。

なので、そこまででホールド対象以外の銘柄は売りたいんですけどね〜、

まだまだ含み損が…笑