武漢で発生した新型肺炎、コロナウイルスですか?

日本にも上陸って怖いですね〜😱

その煽りを受けた格好で日経やNYダウが大幅に下落してますね。

含み益がしぼみ、正直ボクもちょっと残念ではあります〜😓



しかし、ここで慌てて占い、
ではなく売らないことが肝心。

損をしない、そして投資を成功させるためにはこれは絶対的に必要な心構えと、

自分に言い聞かせるつもりでブログに書いています笑

過去なんとな〜く買ってしまった銘柄以外は売る予定はありません。

株も投信もホールド&ホールド。

もちろん週掛け投信も継続です!(^^)

これから更なる試練があることでしょうし、

この程度で揺らぐようではお話にならないですけどね😄💦

万一暴落時が来ても慌てず騒がず。

だって、安くなればバーゲンセールなわけですから、

むしろこういう時こそ大きなチャンス!

冷静に買い増しを検討していきたいですね。

長期的にみれば、データ的にも暴落があったほうが利益が乗るそうですよ。

欲しかったあの株も買えるかも!😍

いつでも投入出来るように、

ある程度の資金は常に準備しておきたいものですね😉