みなさん、暖房はなにをお使いですか?

ボクは炬燵と石油ストーブです。

まさに昭和生まれなボクにピッタリw、大好きなんですね。

特に石油ストーブは手放せません。





お湯は沸くし餅も焼ける、洗濯物も乾かせる、加湿器も不要。

あと災害時には万一インフラが崩壊しても、
煮炊きが出来るってのは有り難いですね〜、
もちろん暖も取れる一石二鳥なわけです。

役立ちますね〜😃

もちろんけっこうあったかいですし、
風が起こらないのもまたいいですね。

また見た目が好きなんだな〜、これが😆

あの綺麗なオレンジ色。大好きです。

眺めていると、安心感というかどこかホッコリさせられますね、癒される。

これは古来より育まれた人類の炎に対する憧れ、畏敬の念の表れ、なのかもしれない。

ってオーバーですねw

ということで、石油ストーブと炬燵と猫に囲まれた生活、なかなか悪くないです!😆