勝ちましたね、よかった。
予選免除拒否、ですか。
「若手育成の場に」という事プラス、収益面を考慮してのことみたいだけれど。
ハースの怪我で一気に表面化したFW不足、かなり深刻ですな。
てか、FW自体はかなりいる。実は登録で10人もいるんだ。
問題はその分布、バランスの悪さ。

ジェフのFW順列
ハース




要田
青木、ヒビキ
他5人

みたいなカンジで非常にバランスが悪い。
巻とヨーダの間が開きすぎ。
以前はここに林がいてなんとか収まってたんだけどね。
けれど御大は林が去っても動くことはなかった。
ならば青木、ヒビキの成長期待か?と思いきや
ナビスコではベンチ入りしたものの青木、ヒビキは出番がなかった。
変わりにおなじみの中盤選手、中島、ラクが出た。
まあいろんなこと考えてのことなんだろうけど
「若手育成の場に」というなら何故中島、ラクなのかな?
それに千葉は唯一中盤だけは充実しているような・・・
最近いろんなとこで不思議が沸いてきてしまうのはオレだけだろうか?
まあオレだけならいいんだけどさw。

でもハースいないからといって巻1トップはいくないよ。
巻はいい選手だけど1トップ出来る程の器用さはない。どう見てもない。
彼はふたりいて初めて活きるタイプですよ。
ハースが怪我の場合は相方として山岸を希望。
突破力はないけどスピードあるし元はFW、けっこうやれると思う。
そしたら水野も出られるしw。