きょうはサテライトのTGがあるんでけっこう人いました。
といってもだいたい30人くらいでしょうかね。
稲毛のほうが集まるかんじだね。
普段はボクみたいなオサーンが多いけれど、TGの日はけっこうギャルも来ますw。
モオノキも開店w、タオマフと桜戦チケ買いました。

メンバーは入れ替わりでいろんな人が出てた。
最初はヨウダ、ヒビキ、青木の3トップ。
あとラクや中島、水本~・・・松ヶ枝が復活ですかね、いい動きしてた。
ヒザにでかいサポーターしてたけどなかなかスピードある。
水野や工藤も混じってたけど、さすがにこのメンバーだと目立つ。
それに比べ青木、ヒビキはイマイチ目立てないね~。まだまだ。
オシム監督曰く「私がいいたいのは、ジェフはほかに選手がいない。常に、一番いい選手を選んでいる。そういう意味では正しいことをやっている。選手を代えることは難しいことではない。ただ、実力の低い選手を出して、実力の高い選手をベンチに座らせるのはサポーターに対してもメディアに対してもいいことではないと思っている。このまま、うまくいかなかったら、何かをするしかないけどね。」
と言いいたくなるのもうなずける・・・
ただラクや中島だって決して目立ってはいないんだけどねw。

レギュラー組はその周りをテレテレとランニング。
ハースがいなかったのが気になった。
坂本は普通に斉藤、クルプニ、山岸らとランニング。こっちはほっとしたよ。

風が強くてけっこう寒かった。><
更衣室?らしきところからストやんが顔を出したのを見逃さずチェック。
サインもらいましたw。
「Thank you」と言ったらニコってしてくれた、ストやんカッコいい!^^
そのあと阿部が出てきたもんで、サイン待ちの列が。
さすが代表。
ジェフのレギュラー選手もロクに知らないニワカさんまでが並んでましたw。
近くの物知り風オヤジが「エンゲルスがあのまま続けてたら今頃優勝してるよ」
おいおい、それは絶対ないってw。

いつもながらまったりとしていてホッとします^^