最近サブが多いね。
確かに運動量が抜けてるわけでもないし、お世辞にも守備は上手いとはいえない。
けど、あのスピード、ドリブル、正確なキック、華麗なフェイント、それを補って余りある輝きや華を彼は持ってると思う。

代表選手もおらず、ず~と地味だったジェフ。
そんな中、やっと阿部や巻が出てきた。
阿部は13年目にして初めて千葉からベスト11に選ばれた。
巻は代表でゴールした。
その阿部、巻に続くことの出来る次代のスター選手は水野をおいてはないでしょう。

彼が試合の流れを変えられる稀有な存在だということは理解できますが
彼は千葉の金の卵ですよ、林の二の舞だけは絶対にやめて欲しい。

PS.ちなみにユニは8番をオーダーしましたw。