イメージ 1

リーグ戦はまたまた初勝利はお預けでしたね、2-2。
要田が頑張ったみたいで。
ここまでくると、さすがに守備に関しては疑問。
まるでハイボール対策が忘れ去られているような2バック。
あと勇と170、隊長171ですからね。
まあいいです、次3連勝の清水だけどきっと勝ちます、そんな予感。

姉崎、5対5やってました。
サテライトのがよっぽど面白い。
ハース、青木、トンス、安里、水本対アマル、ヒビキ、堀川、伊藤、竹田。
(と思います、ユニ着てないんで遠めからの顔、身長等で判断、間違えてる可能性もアリw)
キーパーグッピーともうひとりわかんない。
この面子だと、やっぱハース目立ちますw。
シュート力も違うね~。
あとはみんなどっこいw、青木も目立ってないってか、「アオキシュート!」とか「アオキ前向ける!」とかけっこう指示される場面が多かった。
強いていえばトンスがやや目立ってたかな。高さもあるしね。
ヒビキは確かにフィジカルは強そうな体型。
安里は動きがいい。
堀川、伊藤もレギュラー陣に比べるとデカいね~。

練習後、青木、安里、堀川にサインもらった。
後日アップします。w
でも全国優勝の看板は伊達じゃないね。
サインの数は青木クンダントツ。50人くらい。
コート内で少年サッカーもやってたんで子供達が並ぶ並ぶ。
でももっと凄いのがそのお母さん達!
写真撮るわサイン貰うわ握手はするわで子供達よりも積極的でしたw。
サインは堀川クンが2~3人、ヒビキクンに至ってはなんと0!
う~ん、ボクの中じゃ青木、ヒビキは双璧なんですけどね。
んで安里クンもボクだけw。

福「すいませ~ん、サインお願いしま~す」
堀川「あ、はい、いいですよ」
色紙、ペンを渡す福。
堀「あ、あの~・・・」
何かにとまどった様子の堀川クン。
福「なんです?」
堀「はじに小さく、ですか?」
福「なに言ってんのw、バァ~っと一面に頼みますよ^^」
堀「あ、ハイ!」
謙虚でカワイイわ~堀川クン^^

福「すいませ~ん、サインいいですか?」
安里「ああ、はい」
福「レギュラーまだかい?」
安「いあ~、まだまだッス、遠い道のりですヨ~」
と集めたボールを背負いながら笑う明るい安里クンでした^^

青木クンは忙しくて話せなかったw。

あとマリオ。
いついっても明るく真面目に練習してる。
みんなとの練習の後、ひとりで緩やかなダッシュを繰り返すマリオ。
ほんとプロって感じ、感動的ですらあるね~。

しかし練習観てると、みんなのファンになってしまいますよ、マジで(笑)。
みんな頑張ってほしい!^^