イメージ 1

決まったようですね。
うわさのフィリポビッチではなく、セルビアモンテネグロのクルプニコビッチ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060201-00000016-spnavi-spo
http://3peace.tv/i-ps/pc/playeri.php?p=2125
なんでも昔ガンバにいた32歳だとか・・・
移籍金ゼロに惹かれたのか?と勘ぐりたくなります。
ブンデスリーガだが、おせじにも近年ゴールが多いとは言えない状況。
PKは得意のようだけどね。
個人的にはガビの二の舞のような気がしてしょーがない。
てか、ガビは個人的にはかなりうまいと思ってたが。
「それはアンタの杞憂」と誰か説明してください><

ちばぎん杯のチケ買いました。
まあいづれにしてもトルコ合宿から帰ってきてのちばぎん杯で見れるだろうからな。
フクアリでオレの心配を吹き飛ばしてくれ~~~!

追伸
トルコにはフィリポビッチも来ているようですね。
テストの結果次第ではもしかしたら逆転もあったりして。
そういやぁ、公式からの発表はまだですもんね。