補強してますね~、ガンバ。
マグノに加地ですか、必死ですね、やるやる(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000105-mai-spo
しかし、分かる気もするよね~。
だって、アラウージョと大黒が一気に抜けりゃ、そりゃ間違いなく別チームですから。
ガンバサポには申し訳ないけど、ガンバは来期は厳しいでしょ、間違いなく。
まあだから必死になるのも分かるよね。

浦和は小野復帰ですか、手ごわいな、こっちは。
でも選手多すぎだろ、ここは。┐(-。ー;)┌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000007-spn-spo

逆に寂しいのは柏。草刈場状態ですか?
土屋は入替戦での奮闘が目立ったのにな。
明神もかい!柏の生え抜きのイメージだったが・・・
玉ちゃんはいいとこなかったけど、チームとしてはやっぱ期待は大きいだろうね。
でも北島が復帰のハナシもあったりね。
まあ同県チームとしてがんばって欲しいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000093-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000126-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000035-nks-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000100-jij-spo

それにしてもジェフはサッパリないですね、補強。
獲るのは新人ばっか。
青木やヒビキがいくら才能あるったってさ、即戦力としては未知数だしね~。
こういうのって、誰が決めてるんだろ?
フロント?それともオシム?不思議だ。
優勝する気はあるのだろうか?
現状の戦力で充分という自信の表れなのか、
それとも単に補強する金がないのかなw。
ボク的には外人点取屋のFWが欲しいけどね~。
獲らないってことは巻、ハースで充分って判断なんだろな。
あと青木?w
でも外人FWなら最低15点は欲しいな~。
ハースって凄いプレーしたかと思うと簡単なの外すからなw。
ハースにはトップ下でトッティみたいな働きして欲しいです。