イメージ 1

国立行ってきました、ナマ青木を観に。
寒かったです気温6℃、風も風速6mだと><。
しかし試合はホットでしたね~。
まあみなさんテレビで観ていてお分かりと思いますが、
試合の内容を簡単に言えばボール支配の野洲に対してカウンターの多々良でしたね。
攻撃量は野洲でしたが、精度は逆に多々良に軍配。
ただやはり野洲のジャックナイフ、サイドの楠神のワンプレイが勝敗を分けました。
サイドでの1対1、楠神がまるで何事も無かったかのようにいとも簡単に又抜きでDFを置き去り
フリーで絶妙のクロス、うまく走りこんでいた瀧川がやはりフリーに近い状態でヘッド!
鮮やかでした。
青木はドリブルやヒールパス、いいプレイもけっこうありましたが、
きょうの青木はとっても外しまくってた、が正直な感想です。O(≧▽≦)O
あれだとプロに行ったらFWよりアタッカーになっちゃうかな~、なんてね。
あとTVだと青木、楠神、乾、平原が目立つけれど、ボランチの金本もかなりいい選手と思いました。
判断が早くて展開力に優れてましたね。
あのタレント揃いのチームでキャプテンに選ばれるだけあります。
フリーキックも彼が蹴ってますもんね。

明後日は鹿児島実業か。
ディフェンディングチャンピオンですか。
いろんな意味で野洲を上回っているのでしょうね。
でも野洲には胸を借りる、なんてシケた考えじゃあなくって、是非勝って欲しい。
そして楽しいサッカーは強いサッカーでもある事を証明して欲しいなぁ、なんてね。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060107-00000011-spnavi-spo