調査?! | 福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

子供と釣りをこよなく愛するマサおじさんのブログです。

荒津オイルセンターや那珂川河口、御笠川河口に出没します。

私が釣りに行く時間帯が、だいたい夜中の2:00~4:00くらい。

全然釣れませんえーん

いつも釣れていた荒津オイルセンター周りの足下の明暗の際、ケーソン周りなど、どこに投げても釣れない。。。

ルアーで釣れないなら、青虫で確認口笛

仕掛けは、半誘導の3B玉浮き、ハリスは2号一ヒロでチヌ針4号。

足下の際から青虫を落とすと、直ぐに当たり。


15センチくらい。

1時間くらい、ピンポイントで探るとこのサイズが入れ食いショボーン

大きいサイズは居着いていない感じ。

もうちょっと広範囲に探らないとどうもならんショボーン
 
シンペンで探ってもワーム投げても



もう笑うしかないガーン