最後のランチはサムギョプサルに決めてましたゲラゲラ

結構、サムギョプサル食べ放題のお店ってあるんですね!!

今回は明洞の『江南豚商会 明洞直営店』

ちなみに、今回はランチのフルコース22000ウォンをオーダーしました音譜


ランチの時間ですが、1番くらいで入ったみたいで来た時はガラガララブラブ


ソフトドリンク飲み放題プラス食べ放題なので、ショーケースからお肉を取ってくるスタイルひらめき電球

お肉は

サムギョプサル

オギョプサル

モクサル

そして、それぞれのお肉を薄く切ってある

チャドルバギ

がありました音譜


そして、ドリンクはサイダーかコーラを1.5Lのペットボトルで持ってきてくれますゲラゲラ

なかなかワイルドで良さウシシグッド!

全部が食べ放題なのでチキンと冷麺も頼むと持ってきてくれます音譜


まあまあ、いい感じのお肉!!

木のトレーに乗せて持ってきました音譜



真ん中の丸いのはテンジャンチゲです音譜

サンチュやナムルも充実しているし意外に良かったですよキラキラ


場所は明洞チキン通りの近くのビルの2階ですラブラブ

1階は銀行と定食屋さんが多いので1階は会社員の方でいっぱいですが、ここは空いているウシシ

流石に、普通仕事中に食べ放題は行かないですよね(笑)


家族で行くのにもいいと思いますし、お友達と行っても手頃でオススメですラブラブ


今回のお店はこちら下矢印



ちなみに、こちらのお店でのエピソードひらめき電球


友達家族も美味しそうに食べてましたが、ここでfukuの友達は

『どーしよー』

『アレもこれも持ってこようかなラブラブ

『もっと持ってこよねドキドキ

ってルンルンだったので…


fuku『昨日のパン屋さんで学んだじゃんあせる

fuku『食べるだけ持ってきて、まだ食べたかったらまた取りに行きなさいひらめき電球


と、叱っておきましたゲラゲラ


【HIS】旅行プログラム