2日目の韓国はジャンハオ祭り音譜

結構カフェや展示も楽しくて満足でした下矢印








そして、この後娘ちゃん達ご希望の

『GOTOモール』


弘大からタクシーで移動ひらめき電球

結構スムーズに着きましたウシシチョキ



もう小さなお店が沢山!!

そして、安い笑い泣き


と、ここまで来たのに…またしても…


友達『あのー!トイレ…もうすぐ出そうあせる

fuku『えっ、今日もガーン


彼女の緊急トイレは2日連続であるあせる


fuku『なんで、カフェで行かなかったのあせる

友達『あの時はまだいいかなと…』


という事で、初日のデジャヴ下矢印



娘ちゃん達に

『ママがトイレ出そうっていうから急ぐよあせる

と号令あせるあせる

娘ちゃん達『またかよあせる

って事で2日連続のトイレ騒動!!


でも、GOTOモール内は上を見ると

トイレまで何メートルという、ありがたい看板があるのでひたすら看板を頼りに歩けば大丈夫ウシシチョキ


fuku『頑張れー、あと70mあせる


未だかつて、こんな号令をしながらGOTOモール内を早歩きするグループがいたのでしょうか!?

結果、無事に間に合ったあせる

しかもギリギリのタッチの差で並んでなかった笑い泣き

神は我々を見捨てなかったのですあせる


という事で、GOTOモール内でトイレを探す時は上の看板を見上げましょう音譜


そして、あまりのドタバタに写真も撮らなかったえーん

でもひらめき電球

娘ちゃん達はそれぞれお買い物が出来たと思うので良かったです!!


そして、この後は早めの夜ご飯に東大門に向かいますラブラブ


【HIS】旅行プログラム