写真が多くなってしまい2つに分けた

『onion』ラブラブ

外観の感じとかはこちらでチェック下矢印



席は確保できたし

いよいよ、パン選びパン



中に入るともうパン好きにはたまらない世界観ラブ恋の矢

選びたい放題です!!



ここで友達

『1人2個ずついけるから8個選べばいいよね』

イヤイヤあせる

1つのパンの大きさ考えてえーん


と、アドバイスしたものの結果…

パン祭りかよッっていう量を購入しました(笑)


そして、onionひらめき電球

売ってる水まで可愛いじゃんラブラブ


オシャレなボトルで欲しくなりますが、荷物になるので我慢ですあせる


そして、我々のチョイスがこちら下矢印


結果やっぱり8個(笑)

定番の人気商品から気になるものまで!!

全部4等分で色々食べる音譜

この黒いのはイカ墨パン!!

上にミルクがかかってるひらめき電球

意外にfukuは好きかもラブラブ

娘ちゃん達はピザがお気に入りウシシ

クロワッサンの隣はソーセージのパンひらめき電球

これはなんか甘いのしょっぱいのって感じで4人とも美味しいと意見がバッチリウシシグッド!

ちなみに奥のブラウニーと定番の三角お屋根のパンはテイクアウトしましたあせる

あと、チョコのスコーンもテイクアウト!!


食べきれない時はカウンターで袋がもらえますが、有料と無料のがあるのでお店の方に聞くのがおすすめウシシグッド!


そして、ドリンクは下矢印


ベリーのソーダとシグネチャーアイスミルクティー

そして、カフェオレひらめき電球

fukuはシグネチャーアイスミルクティーにしたのですが個人的に好きな感じキラキラ


さて、食後は友達が景福宮に行きたいとの事で

向かいます音譜




真夏のチマチョゴリみなさん暑そうあせる

そして、こちら娘ちゃん達は興味なしであせる


友達1人だけ楽しんでいる様子(笑)


って事で、ここは早々に移動ラブラブ


まだまだ2日目は続きます!!