あまりの暑さに投稿する気力が湧いてこなかった今日この頃あせる

でも、ラストの春ハワイディナーをUPしなきゃという使命感の元にブログをアップします(笑)



さて、ラストのディナーはもちろんシェリー夫妻との3人のディナースプーンフォーク

コレは定番なのですが、今回はシェリーが

『あんた、ロブスターキング行った事ないの!!

『あそこは行かなきゃダメよあせる


そして、ロブスターキングに行くのなら下矢印


fuku愛用のロブスターピアスをしなきゃという事で、持ってきて良かったー!!

装着完了ウシシグッド!

*でも、この後ロブスターピアスの事には誰も触れてくれませんでした…えーん


さてひらめき電球


という事で、今回は

『ロブスターキング』

を予約してくれましたキラキラ



お店は、アラモアナセンターから山側に進んだ信号の角ですひらめき電球

ROSSの信号から2、3個先くらいかな〜?

そこは定かではないですあせる

ごめんなさいえーん


そして…

ロブスターキングはチャイニーズレストランひらめき電球

意外でしょーウシシ


でも、このロゴは車の中からハワイリピーターの方から見た事あるかもねひらめき電球


店内はもちろん観光客はいない感じ!!

地元のファミリーや友人達のグループでいっぱいでしたキラキラ

そんなところがまたイイ感じですラブラブ


さて、こちらでシェリーご夫妻のおススメは下矢印


フレッシュなオイスターキラキラ

コレは来年も食べたいかもキラキラ

秒でトロける美味しさラブラブ


そして、ボイルした青梗菜にソースは別で分けてもらうのがシェリー流グッド!

そして、右側のロブスターキラキラ笑い泣きクラッカー

肉厚でプリプリのロブスターに中華の味付けが本当に美味しい音譜

このロブスターはコースのディナーで1匹出てくるより食べやすいのと、食べ応えアリでまた食べたいお味あせる


そして、こちらもおススメのフライドライス!!

正直、ただのチャーハンと言えばそれまでですがここのチャーハンも美味しい笑い泣き


リピートしたいお店またまたゲットラブラブ


お店の方は、なぜか私には英語で話してくれるのにシェリーには日本語はてなマーク

でも、私が日本人だと言ったらびっくりしつつも

『日本のアニメ好きなのラブラブラブラブ

『今見てるのはネズコご出てるやつラブ

っていうので


『鬼滅の刃ですねウシシグッド!


って言ったら

『それそれゲラゲラあと少し前は巨人』

というので


『あぁ〜!進撃の巨人ねグッド!

って言ったら喜んでくれましたゲラゲラ


お店の方もとても気さくで、隣のテーブルの子供も手を振ってくれたりラブラブ

ハワイのそういうところ好きだわぁ〜ラブっと思う楽しいラストのディナーでした音譜


最後はホテル前でハグしてお別れしましたが、次は来年かなぁはてなマーク

今回お世話になった方々に再会できる事を楽しみに日々過ごしますラブラブ