1日、お姉さまお陰で満喫DAY音譜


ディズニーホテルに散歩に行ってミニーちゃんにも遭遇したし音譜



チーズケーキファクトリーでランチも出来たし下矢印



次はカポレイのモールもゆっくり案内してもらおうと思ってます音譜


そして、ここでお姉さまは娘さんとご主人の送迎の為一旦お別れ音譜

うちのシェリーから

『fukuさんをWhole Foods Marketに連れて行ってあげてラブラブ

とのミッションがあったので

(さすが、私の買いたいものをわかっているシェリーゲラゲラ

との事で送迎の間、私はWhole Foods Marketでおろしてもらいましたキラキラ


ココはワードエリアになるのかなぁはてなマーク



住んでいたら買いたいもの満載ですラブラブ

フルーツも沢山だし、デリも充実ラブラブ

Whole Foods Market最高ラブラブ


本当はここのデリでBOXを買って詰めたいけど

夜ご飯はシェリーと一緒なので我慢あせる




この冷凍のシリーズキラキラ

家で焼きたてが食べれるなんて最高ラブラブ

このパンをみて思いました…

『ハワイに住みたい…』


他にも色々


ホワイトニングのスティック(?)

買ったけどまだ使っていないあせる



色々見て1時間満喫出来ましたラブラブ


必ず買うのは

ピーナツバターとヘンプシードにハチミツは必須チョキ

結構見てると、色々買っちゃうんですよねあせる

買い物が終わると

丁度イイ感じにお姉さま到着クラッカー

ホテルまで送ってくれましたラブラブ


そして、

この日の夜もシェリーと一緒に過ごしますラブラブラブラブ



【HIS】旅行プログラム