ハワイ4日目、お買い物してつまみ食いして午前中から忙しく満喫ウシシ





購入品なんかも後日ご紹介したいと思いますラブラブ


さて、やっとシェリーと合流ラブラブ

あまりお腹は空いていないけど…

シェリーはまだランチしていないので軽くひらめき電球

アラモアナの4階に移動してイタリアンでランチ音譜

『Olive garden』でランチラブラブ

こちらのイタリアンですが、前の日にあったお姉さまもここは好きとのことでしたラブラブ


まず来たのはフォカッチャひらめき電球

かなり大きいあせる

でも、このフォカッチャは程よく外パリパリの中しっとりで塩分いい感じで美味しかったですキラキラ

お腹が空いていたらもっと食べれたのに…

欲望に負けた自分に反省するえーん



そして、あまりたくさんは食べないので2人でシェアキラキラ


シーザーサラダラブラブ

ここのドレッシング好みでしたラブラブ

チーズ感がしっかりしていてgoodグッド!


そして、マッシュルームソースのラビオリラブラブ

コレもキノコがいい感じに効いているキラキラ

ラビオリもモチモチで美味しかったですラブラブ


fukuがいつも写真を撮るので

『ちゃんと撮った?』

と効いてくれる親切なシェリーウシシグッド!


そして、この後は夕方また別のお友達を紹介してくれるという事でスタバにgoゲラゲラ


前日も来たアラモアナホテルのスタバですクラッカー

ここでは韓国人のウネちゃんと初めましての対面ラブラブ

とてもいい人ラブ

シェリーから

『あなた、韓国語勉強しているんだからウネちゃんと韓国語でお話ししなさい』

という、無茶振りあせるあせる


とりあえず、自己紹介からしてみましたラブラブ

ちなみにウネちゃん日本に4年住んでいたとのことで日本語ペラペララブ

オーストラリアにも2年いてハワイに3年いるみたいで英語ももちろんパーフェクトなお方クラッカー


羨ましいラブ


とはいえ、頑張って韓国語話してきましたよ(笑)

前日のスーパーでキューピーマヨネーズが高かった話や今韓国の物価も高いなんていう世間話…。


シェリーは

『何言ってるのかわからないわー』

って、ニコニコしていましたゲラゲラ

fuku的には皆ニコニコしててくれれば、

それでALLOKなのですウシシグッド!

楽しいのが1番ですキラキラ

ウネちゃんが

『次はもっと長く来て、今度は飲みに行きましょう』

と言ってくれて、次の再会をお約束してお別れしましたラブラブ

イイお友達が出来て次回のハワイも楽しみですラブ



【HIS】旅行プログラム