3日目、夜になりお迎えが来てからの夜ご飯にラブラブ


昼間焼肉を食べたので、そんなにお腹も空いていないということで簡単に食べれる所にひらめき電球

そして、たどり着いたのが下矢印


OJISANキラキラ


名前がユニークな日本の居酒屋さんラブラブ

観光客はいなくてローカルのお店ですウシシグッド!


シェリー曰く、

結構美味しいとのことラブラブ

楽しみラブ


そして、メニューから何点かを2人でシェアしますひらめき電球


お通しの枝豆です!!


カウンターには職人さんらしいお店の名前の通りの

おじさん2人(笑)

でも、ハワイらしく制服はpopな職人さんですウシシグッド!


fukuはウーロン茶です!!

シェリーはグラスの赤ワイン赤ワイン


少ししてると早速お料理登場しましたクラッカー


揚げ出し豆腐にきんぴらごぼうとレインボーロールラブラブ

いつもロール寿司を頼む時はアボカドが入っているかチェックする私達恋の矢

アボカドはやっぱり欲しいです!!

このお寿司本当に美味しかったキラキラ

意外にも日本で普段食べない

『きんぴらごぼうと揚げ出し』

も美味しいラブ

揚げ出しのお豆腐が柔らかくてトロける美味しさでしたキラキラ


そして、海鮮サラダがおすすめひらめき電球

お寿司のネタがゴロゴロなってる海鮮サラダ!!

コレはまた食べたい恋の矢

ドレッシングもまた丁度いい和風のドレッシングキラキラ

そして、食事をしながら

この日のケイコさんとのランチの報告等…

夜ご飯を楽しめましたキラキラ


さて、こちらのOJISANは

車でアラモアナセンターから近いですひらめき電球

カイムキにある穴場です!!

すごく手頃に美味しいお寿司やお蕎麦も食べられますひらめき電球

日本食が恋しくなった時に是非ウシシグッド!


気になる方はこちらでチェックしてみてください下矢印