3日目は朝から盛り沢山な一日になりましたラブラブ

そして、ニジヤの後はこの日初めてお会いしたお姉様にランチに誘ってもらえたのでクラッカー

このままアラモアナセンターを2人で移動です!!


ランチ前に移動しながらウロウロラブラブ

まずはトイレに行ってから(笑)


ディオールカフェの前を通って!!


レストランフロアの焼肉屋さん到着ラブラブ

『GEN KOREAN BBQ』

電飾が夜の感じのする焼肉屋さん!!

しかも!少し遅めのランチなので空いてる感じキラキラ


お洒落な店内ラブラブ





ちなみに、こちらは焼肉食べ放題のお店ラブラブ

下のメニューから最初に4種類チョイス下矢印

27種類の中から選びますラブラブ



手前はプルコギですラブラブ


エビもステーキも美味しかったですひらめき電球


やっぱり肉はハワイでも裏切らないです笑い泣き


楽しいランチに話も進みます!!


あっ、こちらの食べ放題平日のランチは確か19.95ドルですラブラブ

ハワイでしかも食べ放題の焼肉にしてはとてもリーズナブルキラキラ

休日のランチは確か26ドルくらいだったかな?

でも、まさかハワイでこんな焼肉が食べれるとは思わなかったので大満足でしたキラキラ

誘ってくれたケイコさんに感謝ラブラブ


そして、4階のテラスから少しアラモアナビーチパークを眺めるキラキラ


雲は多いけど綺麗な青空ですひらめき電球


『明後日は天気がいいからマジックアイランドに行って、それからドライブ行きましょーウシシ

という、ありがたいお誘いラブラブ

もちろん、行きますともラブ


滞在中、1番お世話になったお姉様笑い泣き


このあと、ホテルまで送ってくれたのですが、途中ドンキホーテによってくれたのでfukuの水分等をゲットラブラブ


水とアーモンドミルクに飲むヨーグルトとヨーグルトラブラブ

重いから助かりましたあせる


そして、ドンキで見て欲しかったけどかえなかったやつ下矢印


スタバのラテ用のヘーゼルナッツミルクひらめき電球


美味しそうキラキラ

でも、持って帰れないでしょうえーん

残念えーん


2日後に再開する事を約束してお別れキラキラ

初めての出会いはとてもお世話になったとしか言えなかったですラブ


そして、夜はシェリーがお迎えに来るのでそれまでホテルでのんびりするfukuなのでした笑い泣き