お姉様と現地の日本人がよく行く

『ニジヤ』

というスーパーに行ったfukuウシシ

驚愕のマヨネーズの記事はこちら下矢印



せっかくなので他にもfukuが気になったものをご紹介しますキラキラ


今回のレートは1ドル136円でしたラブラブ


粉のポカリスエットが一袋3.99ドルひらめき電球

箱が空いていたから一袋の価格だと思われますラブラブ


そして、こんな日本的な甘酒andお汁粉ラブラブ

お姉様、甘酒好きみたいなので次回ハワイに行く時は持って行こうと思いますキラキラ


あと、よくDAISOで見る塩コショウラブラブ

コレも5.40ドルガーン

やっぱり高いですえーん



そして、大量の赤いきつねと緑のたぬきはアメリカらしく少し凹みありあせる

綺麗なところの写真を載せておきますね(笑)


そして、ここでも売っていたさとうの切りもちキラキラ

コレも次にお土産で買ってこようウシシグッド!



あと、個人的に懐かしかった

『雪の宿』

っていうせんべいラブ
小さい時によく食べた!!
白い砂糖がついてるせんべい笑い泣き
2.69ドルラブラブ

そして、今回初めて見たコレ下矢印


うまい棒が輪切りになってるガーンガーンガーン

お姉様に

『コレは日本にはない』

って言ったけど、帰国後お客様に聞いたら日本でも売っているらしいあせるあせる

嘘の情報を教えてきてしまいましたえーん


だってうまい棒は…

このスタイルじゃないですか!!

30本入りで8.99ドルひらめき電球

そして、写真に写ってなかったけど

なんとここには

『キャベツ太郎』

も売っていたゲラゲラ

コレも懐かしすぎて、2人でお菓子売り場でキャベツ太郎について語りました(笑)



この日はひな祭り前だったので、ひなあられも売ってたし本当に日本のもの沢山ラブラブ


ヨクモックのコーナーもありましたよラブラブ


あと、現地の日本人の方には人気のお弁当お惣菜コーナーラブラブ


この棚写真より広いのですが充実のラインナップラブラブ

日本の普通のスーパーよりお弁当の充実度がすごいラブラブ

小さいお子さんで日本食を食べたいファミリーの方にはニジヤのお弁当おすすめですラブラブ

イートインスペースもトイレもあるしラブラブグッド!



意外にもお寿司の充実感がすごいですラブ


お刺身もとても美味しそうラブラブ

ハワイって結構生魚(ポケ)とか食べるので、こういうお刺身も美味しいんですよねキラキラ


そして、スーパー見学ツアー終了ラブラブ

ニジヤを後にラブラブ


この時、お姉様が

『ランチどうするの?』

って聞いてくれたので

『どこかで食べようかなと思ってますキラキラ

というと

『せっかくだからランチ一緒にしようよラブ

と、言ってくれてランチをご一緒することになりましたクラッカー

本当、天使ですラブドキドキ


さて、このあとアラモアナでのランチはこのあとにUPしますウシシスプーンフォーク