ハワイ3日目、この日は朝から決めてましたメラメラ

『昨日の夜しまっていたカフェに朝から行ってやるッ』とメラメラメラメラメラメラ


夜の間雨が降ったらしく、曇り空くもり

でも、隙間から綺麗な青空がグッド!

空気もなんとなくいい気がするキラキラ

お目当てのパンケーキ屋さんは、パゴダホテルから徒歩1分ウシシグッド!

とても近くて便利ラブラブ


こちらがお目当てのカフェ下矢印


『yogur story』



かなり派手な紫色のパンケーキでお馴染みのお店ラブラブ

前の店舗も近くでしたが、今はアラモアナのリケリケドライブイン跡地に佇むローカルなお店です!!


お店に入って一応メニューチェックキラキラ


モーニングの安いメニューもあるし、エッグベネディクトも捨てがたいあせる

でも、目の前のカップルが紫パンケーキを食べていたのでやっぱりコレしかないとオーダーウシシチョキ


外を眺めてキラキラ

『空が青いなぁ〜』

なんて思いつついい子に待ちます(笑)


コーヒーは持って帰れるように紙のカップにしてもらいましたラブラブ

コレにしておくと帰りにおかわり入れてもらって帰れるのでひらめき電球

ちなみに大体の飲食店(カフェやファミレス)はホットコーヒーとアイスコーヒーはガンガンおかわり入れてくれるので、このテイクアウトのカップなら帰りに足して帰れますラブ

*もちろんおかわり無料ひらめき電球


かなり早く来たのでまたお客様も少ないしゆっくり出来る店内ラブラブ

ブルーの壁に観葉植物のグリーンが可愛いお店ですラブラブ


当然ながら、日本人誰もいないあせる

むしろ、fukuが日本人だと思われていない可能性大笑い泣き


そして、到着ラブラブ

念願のこちらのお店の人気商品ラブラブ

『ウベパンケーキ』

ウベは紫芋の事だと思いますラブラブ

もちもち生地にシンプルだけどfukuはこの紫パンケーキ結構好きなんですよね!!


しかし…


頑張りましたが、半分しか食べれないえーん

お腹いっぱいえーんえーんえーん


そんな時はお持ち帰りしましょー!!


ボックスとパンケーキソースも追加でもらってひらめき電球

テイクアウトの時はソースもお願いすると大抵のお店では別の器に入れてくれるから絶対にソースもお願いした方があとで美味しく食べれますウシシチョキ


そして、もちろんコーヒーもおかわりしてひらめき電球

満足の朝食にウキウキで1分ほど歩いてホテルに帰ります(笑)



前の店舗の

リケリケドライブインの看板は今も現在!!

リケリケもモーニングに来た時あったなぁ〜と、なんか看板を見ながら寂しくも懐かしくも…。



さて、この日はこの後シェリーのお友達に会うことにラブラブ

忙しい1日のスタートが始まりましたゲラゲラ