帰国後初の飲み会は

いつもの美容学校の同級生2人との女子会ドキドキ


このメンバー、fukuのお客様達の間で話題の

『凄い量食べてるんじゃないかあせる

っていう食べては飲む底なしの3人あせる

その中でもfukuは1番のぽっちゃりの割に、2人ほどは食べれないゲラゲラ

他の2人のお友達も

『この3人凄くないですか?』

と、言われてたみたいです笑い泣き


この日は上野で焼肉食べ放題and飲み放題3時間の女子会コースをオーダーウシシグッド!

『肉屋の台所 上野公園前店』

いつもながらOZmallで予約しましたラブラブ

やっぱり女子会はOZmallが使いやすいウシシグッド!




そしてひらめき電球

頼みすぎて写真が追いつかなかったので

インスタのストーリーの動画をどーぞ(笑)




3時間頑張りましたラブラブ


ちなみにこの日ワタシはお昼におにぎり一つおにぎり

しかし…

最年少のモナちゃんは年始に背骨を骨折してコルセットにもかかわらずガーンあせる

ランチで新大久保で

カンジャンケジャン

カンジャンセウ

チキン2種類とチーズボールandフライドポテト

を別の子と食べに行ってたとのこと叫び叫び


焼肉食べ放題って言ったよね…ワタシ…

っていうか、背骨折れてるよねあせるあせる

しかも、この子沖縄から来たのよねゲラゲラ


もう1人は

『ワタシ、フードファイター並みにイケる』

って言ってたし(笑)


もちろん2人ともがっつり食べてました笑い泣き

そんな、貴方達に一生ついて行きます(笑)


お腹パンパンだけど、コーヒー飲みたいよねって事で焼肉の後は

『喫茶ルノアール』

ラブラブ

ルノアール、懐かしいキラキラ


そして、何故かみんなでデザートオーダー(笑)


結構しっかりプリンなんだけどゲラゲラ

*1人一つづつもちろんオーダーです笑い泣き


断面までしっかりしたプリンラブラブ

でも、このプリン美味しかったのよーラブ

また食べたいかも!!


この2人本当に何時間いても飽きないメンバー!!

大人になってから美容学校行って良かったと思える2人は財産です!!

いつも、笑わせてくれてありがとうゲラゲラ


今年はこの三姉妹で旅行も予定しているので、楽しい年になりそうラブラブラブ


まずは次の女子会を楽しみにキラキララブラブ