ハワイブログを書こうと思ってるのですが、ランチのネタが溜まってわからなくなるので、両方並行して書こうかなと思いますあせる


さて、ハワイ帰国後の初のランチは

『三の鉄』さんからスタートラブラブ


この日は、仲良しのマダムのお友達が貸切にするとの事で便乗させていただきましたキラキラ

ちなみに、マダムのお友達もたまにご一緒させていだく事があるのですが本当に私にまでよくしてくれるので感謝笑い泣き

ありがとうございますラブラブ


さて、まずはいつもの前菜ラブラブ

いつもながら丁寧な感じのする一皿ラブラブ

お魚プリプリで美味しかったです音譜



そして、焼き野菜ドキドキ

いつものソースですがこのソース飽きないんですよねキラキラ



そしてメインは下矢印



牛ランプステーキ牛スプーンフォーク

fukuはワサビで食べるのがお気に入りなのですが、いつも2種類の塩も出してくれるのでそれも好き恋の矢



デザートは杏仁豆腐とアイスにとちおとめラブラブ

お店の方が、

『アイスコーヒーでいいですか?』

と聞いてくれてラブ

fukuのオーダーをよく覚えてくれている所にも感心すると共に、ありがたく思います!!

何事も気遣いは重要ですねウシシグッド!


実は明日の夜もお邪魔するのですが(笑)

明日も楽しみですキラキラ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)