ハワイ到着後、何故か誘われて

『タマゴGETの旅』

に行ったfukuゲラゲラ



なかなかのドライブ旅で結構楽しかったですよ!!

そして、この時に購入したフリフリチキンが夜ご飯になりましたラブ


半身とは言えかなりボリューム凄いあせる



お部屋に電子レンジも付いてたし音譜

温め開始音譜

チキンのお供はひらめき電球

タマゴ屋さんにタマゴが売り切れで無かったのでえーん

何故かバナナをタマゴ屋さんから購入ゲラゲラ

と言う事で、夜はバナナとチキン、そして海外に行くとお馴染みのスタバのラテで夜ご飯キラキラ


チキンが大きいので食べれるかなぁと思ったら油が抜けててさっぱり(?)と食べれたので、一気に完食笑い泣き



やっぱり、これでクルクルして焼くといい感じに余計な油が落ちて美味しいんですねドキドキ


なかなか充実した初日の1日でしたウシシ