やっと、ひと段落したのでブログを再開しますラブラブ

実は2月の末から3月の頭までハワイに行ってきましたウシシ

今回は、fukuの恩師であり友であり母であるシェリーから前回

『せめて1週間はここに居なさいよ』

との事だったので、素直なワタクシ…

7泊9日で行ってきましたラブラブ

日本でもハワイでも結果…

毎日女子会ランチandお茶というまあまあなスケジュールでしたが、ハワイ在住の皆さんとのランチなんかをブログでアップしますのでひらめき電球

是非とも見てください!!


ちなみにひらめき電球

そんな最近のfukuのお気に入りジャケット

はこちら下矢印


またまた、相変わらずの変なアングルですみませんあせるあせる

こちら春に着ようと温めていた

『シルバーチェーンのk-pop ボーイズグループにありそうなジャケットゲラゲラクラッカー


このジャケット、チェーンみたいなものは多分

紐にストーンがコーティングしてある感じひらめき電球

そして、ご覧の通り期待を裏切らず重いです(笑)

こちらのジャケットは海外通販でゲットしたものですドキドキ


そして、パンツもシルバーキラキラ

こちらはfashion novaラブラブ

足がムチムチしているのは仕方ないので、気にしないでくださいあせるあせる

足元は昔に購入したコールハーンのシルバーパンプス!!

上手い具合に全身シルバーandホワイトラブ

意外に気に入っています恋の矢

ベースがぽっちゃりなので余計に大きく見えますが

大きさは変えられないので、気にしないというか気にしてられませんゲラゲラ

好きなもの着たいですしウシシグッド!

メイクもブルーシルバーにしてみました音譜

今回のアイシャドウはSHEGLAMです!!


ここから出来るだけ連続で投稿しようと思います音譜

皆様、お付き合い宜しくおねがいしますキラキララブラブ